So-net無料ブログ作成
検索選択

ご報告! 更新頻度について [お知らせ]

スポンサードリンク

 みなさん( ノ゚Д゚)こんにちは

お久しぶりです! というか、お待たせ

しました; リアルが多忙だったため、

一瞬すら更新する余裕が無く、結果

暫くぶりになってしましました。

 さて、内容に関しては今後の更新

頻度についてや、取り組みに関して

です。興味のある方は是非続きも

ご覧ください。



 今回はお知らせということで、シンプル

に書かせていただいていますが、

まず、とてもお待たせしてしまい、

申し訳ありませんでした。また、正直

今後も週2回更新が安定して出来るか

どうか不安でもあります。なので更新

頻度に関しては予定としては週に2回

ということにさせていただきます。


ただ、少し新しい試みも試してみようと

思います。そちらがWoWSのブログ

です。まだ始めていませんが、せっかく

同じWGのゲームですし、日本といえば

海戦と言われる方もいらっしゃるほど

海軍は知名度が高いです。まぁ

艦○れの影響も大きいと思いますが。


 ということで、今後WoWSのブログを

始める事になれば、イベントの記事と

それ以外の記事を分けて同日に2記事

更新するようになるかもしれません。

つまり、それぞれのブログは週1更新

になり、WoT館とWoWS館(仮名)

合わせて週2回更新という形です。

これらに関してはまだまだ未定なので、

あくまでも予定という感じで検討して

いるというお知らせです。


もしWoWS館(仮名)を始める事に

なれば、こちらのブログでアナウンス

させて頂くかと思いますので、

その際はよろしくお願いします。



では、最後に・・・

1ヶ月間程更新ができていない状況

でしたが、気長にお待ちしてくださった

方々、本当にありがとうございました。

これからも可能な範囲で、出来るだけ

予定通りに更新を進めていければと

思いますので、よろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 11

NO NAME

まる一月の更新が無かったので病気や怪我と思って心配していました~
無理なさらず周りの整理が片付いてきた時でいいので、更新楽しみにしていますね~

by NO NAME (2015-05-02 23:44) 

NO NAME

お久しぶりですね。WoWs館、楽しみにしてます。
by NO NAME (2015-05-03 06:40) 

パットン

楽しめにしています
by パットン (2015-05-03 21:46) 

nabei

お久しぶりです。
リアルの多忙、疲れ様でした。
病気や怪我でなくて、何よりです。
更新楽しみにしています。
by nabei (2015-05-09 14:48) 

貧弱戦車兵

お疲れ様です
無理をして体を壊すというのもよくないですし
ほどほどにですよ(ブログも)
by 貧弱戦車兵 (2015-05-10 20:07) 

ゆゆゆ

初コメ失礼しますm(_ _)m
いつもブログ拝見しております。

やはり先の大戦で実現できなかった戦艦同士の殴り合いができるのはたまらないです!
高校の日本史でも大和や日本海海戦・ミッドウェー海戦は出てきますがチヌ、チト、その他陸戦はほとんど出てきませんし(笑)
素の海軍ファンも多いです。他方空軍もゼロ戦などの人気でWarThanderも人気だと聞きますし。

これからもどんなゲームでもブログの更新を楽しみにしております!
by ゆゆゆ (2015-05-10 21:38) 

ぬーぶさん

こんにちは、初めて書き込みします。いつも色々な情報をありがとうございます!マイペースで構わないのでこれからも楽しみにしていますね!
by ぬーぶさん (2015-05-10 22:18) 

戦車兵提督

管理人さん、引退してしまったのかと思いましたよ・・。
私もWoWsやる予定です。
今度はぼっちじゃなくて、どっかのクランに所属しようと思いますw
by 戦車兵提督 (2015-05-13 19:13) 

散歩

おかえりなさいませー
Wowsも楽しみにまってます

by 散歩 (2015-05-25 11:59) 

STGJP

あれから3ヶ月待っておりますが、多忙なようなので心配です
またお時間ありましたら、更新よろしくお願いしますね
by STGJP (2015-07-09 09:08) 

asakanotanuki

私も三か月待っていますが、とても心配です。
アカウント削除されたとか?><
元気になったらまたよろしくお願いします。
by asakanotanuki (2015-07-10 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。